LOCATION – Los Angeles –

Music

『LOCATION – Los Angeles -』(2018年)

Friday Night Plans

Friday Night PlansはボーカルのMasumiを中心とした日本の音楽プロジェックト。

海外のアーティストなのかなと思っていたが調べると日本だった。…というくらい自然な発音の英語詩だった。R&Bとして質の高いアーティストに出会えてうれしい。

『Fall in love with you in every 4AM.』と『Meet us in the park we used to play.』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#123「性格の特徴Ⅵ」

自分や他者への対応の参考に
見栄っ張り、勤勉、注意散漫、礼儀正しい

Article

・生活費はわずか「月3万円」…“金銭的モラハラ”を受け、「パパ活」に手を出した30代妻の悲惨な末路

生活費はわずか「月3万円」…“金銭的モラハラ”を受け、「パパ活」に手を出した30代妻の悲惨な末路(吉沢 さりぃ) @gendai_biz
子供2人と夫婦2人計5人家族なのに月に貰えるお金は6万円のみ。一方、旦那本人にモラハラの自覚は一切なし。自分は趣味のバイクやダイビングにお金を使うが、嫁が友人と外食を半年に1回するだけで嫌味の連発。6万で足りず、影でパパ活をしながら生活費を補填する嫁の苦労は一切考えず「月に6万も生活費をやってるんだから敬え」と常に言っ...

・自己肯定感が高い人が「捨てた習慣」「続ける習慣」

自己肯定感が高い人が「捨てた習慣」「続ける習慣」 | 健康
「人間の行動の45%は習慣でできている」といわれています。つまり、漫然と悪い習慣を続ければ、人生の半分近くを無駄にすることになってしまうのです。いい習慣を身に付け、自己肯定感を高めるためには何から始め…

・「7pay」の失敗に見る「ウチは特別」と思っている組織の危うさ抽象化が生む、他社の成功・失敗事例から“学ぶ意欲”

「7pay」の失敗に見る「ウチは特別」と思っている組織の危うさ 抽象化が生む、他社の成功・失敗事例から“学ぶ意欲”
「VUCAの時代」といわれ、将来の予測が困難になってきた昨今。過去や先人の失敗から本質的な学びを得ることの価値が高まっています。それは組織づくりにおいても同様で、コロナ禍を経て組織と個人の関係性や働き方が大きく変化する中、変化や危機に柔軟に対応できる芯の強い組織づくりへの移行が求められています。そこで『世界「倒産」図鑑...
タイトルとURLをコピーしました