GAME/Perfume

Music

『GAME』(2008年)

Perfume

Perfumeは日本のテクノポップユニット。

すっかり国民的ユニットで音楽番組の特番、年末の紅白歌合戦にも出演。
…とテレビで観ることがたたあって認知はしていたが、ちゃんと聴いたことがなかったのに気づいた。

テクノだけれど心地よくて落ち着く。

『ポリリズム』と『Baby cruising Love』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#106「焼酎の種類 」

甲類と乙類の違いは?
飲み比べを楽しもう

Article

・いつか家を買いたい人に。マイホームを手に入れるべき3つのタイミングとは?

いつか家を買いたい人に。マイホームを手に入れるべき3つのタイミングとは? | ライフハッカー・ジャパン
『すみません、2DKってなんですか?』(日下部理絵、小林義崇 著、サンマーク出版)より、「いつ家を買うべきか」という問題に焦点を当てて解説します。

・「ずっと稼げる事業はない」。AGC会長が語る創造力の重要性

「ずっと稼げる事業はない」。AGC会長が語る創造力の重要性 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
“ワンチーム”成長の姿を共有 「一人はみんなのために、みんなは一人のために」。小学4年生だったAGCの島村琢哉会長は、担任教師が黒板に書いた言葉に大きく目を開いた。6年間、全社“ワンチーム”で取り組んだ企...

・昨年度 国の法人税の税収 政府見積もりより3兆円余増加

昨年度 国の法人税の税収 政府見積もりより3兆円余増加 | NHKニュース
【NHK】昨年度の国の法人税の税収は、政府の見積もりより3兆円余り増えたことが分かりました。新型コロナウイルスの影響を受けながらも…

タイトルとURLをコピーしました