ネット集客のやさしい教科書。小さな会社がゼロから最短で成果をあげる実践的Webマーケティング

Book

『ネット集客のやさしい教科書。小さな会社がゼロから最短で成果をあげる実践的Webマーケティング』

著者:高田 晃

現在ではほとんどの方が困ったことがあったり、欲しいものがあったりする時にはネットを活用しているだろう。

なので企業にとってもWebマーケティングは必要な手段である。

Webマーケティングを始める方向けに書かれている本で、ターゲットを絞る事の大切や、各施策ツール(ブログ記事・YouTube・SNS・有料広告など)についての具体的な説明が載っている。

基礎を見直したい時にも良い本だと思った。

Article

・医療・健康食品向け素材製造 太陽化学 海外強化へ生産能力増強 新工場を相次ぎ開設

医療・健康食品向け素材製造 太陽化学 海外強化へ生産能力増強 新工場を相次ぎ開設 | 中部経済新聞社
医療・健康食品向け素材を製造する太陽化学(本社四日市市)は、南部工場(四日市市山田町)敷地内に新工場...

・稲盛和夫の名言から学ぶ「経営の極意」

稲盛和夫の名言から学ぶ「経営の極意」 | ZUU online
京セラ、第二電電DDIを上場企業に育て上げ、JALの経営再建で経営手腕を振るわれた稲森語録には学ぶことが多いです。

・グローバルで戦ってきたスタートアップ役員が語る「覚悟」と「視座」

グローバルで戦ってきたスタートアップ役員が語る「覚悟」と「視座」 | GLOBIS 知見録
【起業家×グロービス教員対談】グローバルでの急成長プロダクトの開発・提供に成功したものの、競合の取ったブリッツスケーリング戦略によってトップの座を奪われたという経験を持つ山崎氏にお話を伺うセミナー。前編に続き、後編では山崎氏と、日本における…
タイトルとURLをコピーしました