星の子

Movie

『星の子』(2020年)

ジャンル:ヒューマン

上映時間:110分

監督:大森立嗣

出演:芦田愛菜、岡田将生 他

<あらすじ>

病弱な子供のために「神秘の水」と言われる水を買い、新興宗教にハマる両親。中学生になった少女は好きな男性教師に送ってもらう途中で公園で儀式をしている途中の両親を見られてしまい…というお話。

<感想>

両親は生まれつき体が弱かった子供を何とかしようと思って水を購入。その後元気になっていった過程を観ているので「水の力」を強く信じていく事になる。

少女からすれば物心ついた時から習慣・環境が形成されている訳で自分の意思で参加している訳でもない。周囲から受け入れられていない宗教という事に対して、複雑な心境だろう。

それにしても芦田愛菜ちゃんの演技の中で、泣きの演技が凄いのは小さい時からずっとだよな!と改めて思った。

Article

・部活動の地域移行 教師・指導者双方に懸念も 「生徒同士のいざこざどうする」「生徒がけがをしたら…」

エラー

・コスパを追求した真骨頂チェア!1万円以下で驚きの座り心地【今日のライフハックツール】

コスパを追求した真骨頂チェア!1万円以下で驚きの座り心地【今日のライフハックツール】 | ライフハッカー・ジャパン
アイリスプラザの1万円以下の組み立て式オフィスチェア「オフィスチェア MOC-61SV」の使用レビュー。1万円以下とは思えないほど快適な座り心地と機能性をご紹介します。

・その介護費用、戻ってきます! 知ってお得な制度について

エラー
タイトルとURLをコピーしました