余裕を持つためには急ぐ

Opinion

『余裕を持つためには急ぐ』

思いもよらない事は急に起きる事がある。

先週中に終わらせておいて良かったな~と思うことがあったので、急いで行っていた事が後で余裕を生むのでは?と思った。

他にも色々急いで行っておいた方が良い事はあるので、余裕を持つためにどんどんやっていきたい。

Article

・失敗への恐怖を克服したいなら、事前に分析し計画しよう

失敗への恐怖を克服したいなら、事前に分析し計画しよう | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ローリー・リュッティマン(Laurie Ruettimann)は、人事と「仕事の立て直し」を専門とする起業家であり、文筆家やセミナースピーカーとしても活躍している。20年にわたる人事分野でのキャリアを経て、リュッティマンは燃え尽きを覚え、自...

・床を簡単にピカピカにする方法〜フローリング材の見極めが重要だった!

床を簡単にピカピカにする方法〜フローリング材の見極めが重要だった! | ライフハッカー・ジャパン
理由は何であれ、正しいやり方で床の拭き掃除をするのは大変だと思いがち。でも、床のタイプに適した掃除の仕方さえわかっていれば、意外と簡単にできるんです。

・「偽物」で遊ぶことこそ洗練の証? ココ・シャネルの生んだ「偽物」ムーブメント

「偽物」で遊ぶことこそ洗練の証? ココ・シャネルの生んだ「偽物」ムーブメント | ZUU online
本物(オーセンティック)に高い価値が与えられるからこそ、常につきまとうのが偽物(フェイク)です。従来のラグジュアリービジネスにおいても、「偽物の排除」は常に課題となってきました。
タイトルとURLをコピーしました