The CHOYA 梅プレッソ

Drink

『The CHOYA 梅プレッソ』

種類:サワー/梅酒

アルコール度数:7%

本格な梅酒に国産の梅果汁を混ぜて作られた、こだわりの梅サワー。
なんと無添加で作っているとの事。

コクがありながらも後味はスッキリと飲みやすくてあっという間に飲みほした。(個人の感想)

食事中に飲んだが、風呂上がりのリラックスタイムにも良いだろう。

Article

・【睡眠専門医が教える】「眠りの質を劇的に改善する」たった1つの方法とは?

【睡眠専門医が教える】「眠りの質を劇的に改善する」たった1つの方法とは?
仕事やSNSなどでストレスを溜めやすい時代のいま、「寝つきが悪い」「1日中眠気を感じる」といった睡眠関連の悩みを抱えている人は多い。その解消に役立つ「5時間快眠法」を本稿でご紹介する。

・年収1200万円以上の世帯で児童手当が廃止!影響は避けられないのか

年収1200万円以上の世帯で児童手当が廃止!影響は避けられないのか  教育費を確保するための現実的な対応策とは | LIMO | くらしとお金の経済メディア
2022年10月から年収1200万円以上の世帯で児童手当の特例給付が廃止になるのをご存知でしょうか。現行の児童手当の原形となっているのが、民主党が2009年夏の衆議院選挙で公約の一つに掲げた「こども手当」です。

・「才能」だけでは目標達成できない訳。「やり抜く力」×「継続力」の効果とは

「才能」だけでは目標達成できない訳。「やり抜く力」×「継続力」の効果とは | ZUU online
パラレルキャリアは「本業を持ちつつ第二の活動をすること」と定義されていますが、そんな定義はどうでもよいことで、最も大事なことは、パラレルキャリアとは、自分がやりたいことを叶えようとする中で積み上げられ、培われていくものだということです。
タイトルとURLをコピーしました