【小さな会社】逆襲の広報PR術

Book

『【小さな会社】逆襲の広報PR術』

著者:野澤 直人

PRを行うことによってメディア露出が行えた場合、ただの宣伝とは違って「第三者が伝えている」という信用を高める効果がある。

そのために広報が行う活動について書かれているのだが大企業とは違って、中小企業の場合は的を絞った泥くさい努力が必要なのだなと思った。

テレビ・雑誌・ウェブサイトなど各メディアに対する攻略法も書かれていた。

Article

・「あのストレス」を解消する花瓶を発見。手間のない“お花のある生活”を

「あのストレス」を解消する花瓶を発見。手間のない“お花のある生活”を | ライフハッカー[日本版]
SPICE OF LIFEの花瓶は、花瓶につきもののあるストレスを解消してくれます。魅力をご紹介します。

・最も“ホワイト”なのは20代 「残業」「有給消化」は10年でどう変化した?

最も“ホワイト”なのは20代 「残業」「有給消化」は10年でどう変化した?
オープンワークは働き方の10年での変化をまとめた「社員クチコミ白書」を発表した。残業時間や有休消化率はどのように変化したのだろうか。残業が最も少なく、有給消化率が最も高いのは20代というデータも明らかに。

・富裕層でもケチるポイント3選!元証券会社員が見た「意外な富裕層の節約術」から学ぶこと

富裕層でもケチるポイント3選!元証券会社員が見た「意外な富裕層の節約術」から学ぶこと 富裕層の節約には明確な目的がある | LIMO | くらしとお金の経済メディア
値上げが続くこんにち。以前、証券会社に勤めていた筆者がおすすめしたいのが、富裕層と呼ばれる人々がおこなう節約方法です。そのポイントをご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました