NEW WORLD/大橋トリオ

Music

『NEW WORLD』(2021年)

大橋トリオ

大橋トリオは、日本のシンガーソングライター。

名前はトリオなのだが、一人で様々な楽器を演奏するマルチプレイヤー。

ゆったりと落ち着きのある曲が多い。

『Favorite Rendezvous』と『Rise Above』がお気に入り。

Article

・意外に多い年収1000万円超、日本の大企業では男性従業員の3割

意外に多い年収1000万円超、日本の大企業では男性従業員の3割(野口 悠紀雄) @gendai_biz
日本の大企業の平均年収は、700万円程度のところが多い。年収1000万円とはだいぶ隔たりがあるように見える。しかし、男性で年収1000万円を超える人の比率を推計してみると、3割程度と意外に高い。平均値では分からない実態だ。自分の給与が日本全体の中でどのような位置にあるのかを知りたいと思っている人のために所得階層の推計を...

・あなたはエリートか、労働者か? 現代社会の「7つの階級」

あなたはエリートか、労働者か? 現代社会の「7つの階級」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
人の属する階級はいま、どれくらい簡単に見きわめられるのだろうか。決め手は、銀行口座の残高か、職業か、それとも余暇の過ごしかたなのか。英紙テレグラフの報道によれば、英公共放送BBCは2022年3月、多様性推進の取り組みを発表。2027年までに...

・気付かないうちに「ストレス」が高まる散らかっている家の特徴とは?

気付かないうちに「ストレス」が高まる散らかっている家の特徴とは?
金融機関や自治体からの書類、郵便物、クーポン、子どもが持ち帰るプリント類……。「紙」は毎日、怒涛のように家に入ってきます。いったい、どれを捨ててよくて、どれを取っておかないといけないのか。そして、それをどう整理すればよいのか? 明確な基準がないので「とりあえず取っておく」と、「肝心な時に出てこない」「いつの間にか期限が...
タイトルとURLをコピーしました