CEREMONY/King Gnu

Music

『CEREMONY』(2020年)

King Gnu

King Gnuは日本の4人組バンド。「トーキョー・ニュー・ミクスチャー・スタイル」と称された多角的な音楽性で、ツインボーカルが特徴。(以前にも別のアルバムを紹介している)

もっと前から活躍しているように思っていたが、案外アルバムはこのブログ作成時には3枚までで、このアルバムが3枚目。
多様な楽器・ジャンルが混ざっていて、落ち着いた曲が多い。

『ユーモア』と『白日』

Article

・「冬の朝の早起き」を克服する方法

「冬の朝の早起き」を克服する方法 | ライフハッカー・ジャパン
冬が近づいてきました。今回は「朝、寒くてなかなか起きられない」という人や、あるいは寒がりで悩んでいる人に試してほしいヴィム・ホフ・メソッドをご紹介します。

・いくつ当てはまる?「自律神経」を整えるデスクワーク環境チェックリスト

いくつ当てはまる?「自律神経」を整えるデスクワーク環境チェックリスト | ライフハッカー・ジャパン
『自律神経にいいこと大全100』(森田遼介 著、ワニブックス)より、「自律神経」を整えるデスクワーク環境チェックリストを解説します。

・なぜあなたの企業にセキュリティ人材が集まらないのか? ISC2が調査を公開

なぜあなたの企業にセキュリティ人材が集まらないのか? ISC2が調査を公開
サイバーセキュリティ人材はなぜ足りないのか、これを解消するにはどうすればいいのか。ISC2が公開したグローバル調査の結果から日本企業におけるその答えが明らかになった。
タイトルとURLをコピーしました