サンペレグリノ イタリアンスパークリングドリンク メログラーノアランチャ( ザクロ & オレンジ )

Drink

サンペレグリノ イタリアンスパークリングドリンク メログラーノアランチャ( ザクロ & オレンジ )』

種類:炭酸飲料

サンペレグリノはイタリアの代表的な炭酸ブランドである。
この商品はイタリア産のザクロとオレンジの果汁が入っている。他にも何種類か果汁入りのがあったのだが紫色のパッケージに惹かれて購入した。

また特徴的なのは缶の上部をアルミホイル様の紙(ヨーグルトの蓋のような)で塞いでいる事だ。
鞄に入れて持ち歩いたとしても飲むまで缶の上部を保護してくれているので清潔感がある。

味は果汁が濃すぎないのだが甘くて、爽やかというよりも上品な味だった。

Article

・トヨタ・プリファードなど挑む、「研究DXビジネス」の課題

トヨタ・プリファードなど挑む、「研究DXビジネス」の課題 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
研究開発のデータ活用を高度化する研究デジタル変革(DX)のビジネスが立ち上がっている。大学やベンチャー、大企業などの研究者が人工知能(AI)技術を含めたデータ活用のツールを開発し事業化を目指す。課題は...

・厚生年金と国民年金から天引きされるお金の実態。手取りと額面の違いとは

厚生年金と国民年金から天引きされるお金の実態。手取りと額面の違いとは 厚生労働省「令和2年度 厚生年金保険・国民年金事業の概況」から年金額の平均も確認 | LIMO | くらしとお金の経済メディア
年度の節目にぜひ考えておきたいのが、将来計画について。実は年金の額面と手取りは一致しないことが一般的です。つまり年金支給額からも天引きされるお金があるのです。年金の平均受給額についても見ていきましょう。

・好きを仕事にしなくていい。誰かのために働く「利他的キャリア」のすすめ

好きを仕事にしなくていい。誰かのために働く「利他的キャリア」のすすめ(ミモレ編集部) @gendai_biz
「あなたは何のために働いていますか」……こんなふうに質問されたら、あなたはどのように答えますか?
タイトルとURLをコピーしました