カサノバ ~最期の恋~

Movie

『カサノバ ~最期の恋~』(2020年)

ジャンル:恋愛

上映時間:100分

監督:ブノワ・ジャコー

出演:バンサン・ランドン、ステイシー・マーティン 他

<あらすじ>

18世紀に伝説のプレイボールである文筆家のカサノバは若い娼婦と出会うのだが、いつも上手くかわされてしまい、何としても手に入れようとするというお話。

<感想>

内容的に成人でないと観てはいけないのでは?というのが率直な感想。

過去のヨーロッパである衣装や建物の描写を楽しめるのは目の保養になるだろう。

なかなか手に入らないと思うと余計に手に入れたくなるのは人間の性なのかな~…

Article

・トヨタ車体、ヘルスケア車両「MEDICAL MOVER」を開発

トヨタ車体、ヘルスケア車両「MEDICAL MOVER」を開発
トヨタ車体は、ヘルスケアにおける課題をモビリティーで解決することを目指した車両「MEDICAL MOVER」(メディカルムーバー)を開発した。看護師や保健師が乗車して患者のもとへ出向き、バイタル測定や健康診断を実施。その後、病院にいる医師と...

・「緑化推進に」オリーブなどの苗木贈呈 大分

エラー

・「営業がツラい」のは「断られるから」ではない…売れない人がしてる“決定的な勘違い”

「営業がツラい」のは「断られるから」ではない…売れない人がしてる“決定的な勘違い”(堀口 龍介) @moneygendai
即決営業コンサルタントの堀口龍介氏は、営業がツラいのは「どうすれば売れるのかがわからない」からだと分析する。そこで活用したいのが「売上方程式」だ。売れない原因をあぶり出し、やるべきことが見えてくるこの方程式を堀口氏が紹介する。
タイトルとURLをコピーしました