The Perfect LUV Tape/Lil Uzi Vert

Music

『The Perfect LUV Tape』(2016年)

Lil Uzi Vert

Lil Uzi Vertはアメリカ出身のラッパーである。

全体的にはスローテンポの曲が多いため、疲れている夜に聴いていたとしても自然と空間になじむように感じた。

『I Can Drive』と『Erase Your Social』がお気に入り。

Article

・父親が高カロリー食を食べていると、息子の糖尿病リスクが上がる? 遺伝と生活習慣の意外な関係

父親が高カロリー食を食べていると、息子の糖尿病リスクが上がる? 遺伝と生活習慣の意外な関係(奥田 昌子)
高血圧や糖尿病といった生活習慣病や、太りやすいといった体質は「遺伝だから仕方ない」と諦めていないでしょうか。最新のゲノム研究により、遺伝が病気の発症や体質に影響する割合は、意外と低いことがわかってきたということです。一方、親の生活習慣や「気の持ちよう」が病気のリスクに影響するという意外な関係も明らかになってきているそう...

・「つながらない権利」が日本でも法制化?休日に部下に連絡できなくなる恐れ

「つながらない権利」が日本でも法制化?休日に部下に連絡できなくなる恐れ
ここ数年、各国で「つながらない権利」が注目されており、法制化される国も出てきている。これはどのような権利なのか、日本で法制化されるとどうなるのか、解説する。

・「結果を出す人」に共通する、失敗や後悔した時の行動習慣と思考術

「結果を出す人」に共通する、失敗や後悔した時の行動習慣と思考術 | ライフハッカー・ジャパン
挑戦や努力をしていれば「失敗」「後悔」はつきものです。そんな時に、できる人はどう乗り越え、力に変えているのか、思考術と行動習慣をまとめてご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました