Faith/George Michael

Music

『Faith』(1987年)

George Michael

George Michaelはイギリス出身のシンガーソングライターで、ポップデュオの『ワム!』のメンバー。

本作はソロ活動のファーストアルバムでありながらも大ヒットしたとの事。
落ち着きのある大人な曲が多い印象だった。

『Father Figure』と『One More Try』がお気に入り。

Article

・買ったお菓子の種類でわかる、あなたの「突進力」は?【心理テスト】

買ったお菓子の種類でわかる、あなたの「突進力」は?【心理テスト】 | ライフハッカー・ジャパン
【心理テスト】選んだお菓子でわかる、あなたの「突進力」。ひらめきを行動力に変える瞬発力を点数で評価し、タイプ別にアドバイス。人生を豊かに、もっと自分を知るきっかけにもなる「心理テスト」をお届けします。

・仕事ができない人は「睡眠下手」かも…全ての働く人へ贈る快眠スキルとは

仕事ができない人は「睡眠下手」かも…全ての働く人へ贈る快眠スキルとは
睡眠不足だと仕事のパフォーマンスが落ちる――。おそらく誰もが実感していることだろう。睡眠不足は酩酊状態と似ているとされており、「6時間睡眠が2週間続くと、脳のパフォーマンスは1晩徹夜した時と同程度になる」という報告もあるほどだ。

・「社会貢献にお金を出す会社」TOP100ランキング

「社会貢献にお金を出す会社」TOP100ランキング
多くの上場企業が行っているさまざまな社会貢献活動。とくに積極的な企業はどこか。『CSR企業総覧(ESG編)』2022年版に掲載している社会貢献活動支出額のデータを使い、支出額と経常利益に対する支出比率でランキ…
タイトルとURLをコピーしました