フライ,ダディ,フライ

Movie

『フライ,ダディ,フライ』(2005年)

ジャンル:アクション

上映時間:121分

監督:成島 出

出演:岡田准一、堤 真一 他

<あらすじ>

娘に対して暴力をふるった高校生を倒すために、サラリーマンの男性がケンカの強い高校生に鍛えてもらう…というお話。

<感想>

原作の小説は読んだことがあったので話の流れは理解できていたので気楽な気分で鑑賞が出来た。

衣装やセットなどからカジュアルでカラフルな要素が強くあった。

木に登るシーンでは岡田君の身のこなしの良さを垣間見れて、その後の数々のアクション映画の奮闘の片鱗を感じた。

話の流れとしては非常にわかりやすく、応援したくなる内容。

Article

・「自分に優しくできる人」が心身ともに幸福な理由とその3つの秘訣

「自分に優しくできる人」が心身ともに幸福な理由とその3つの秘訣 | ライフハッカー[日本版]
成功や目標達成のために、止まることなく働くことが重要だと思いがちですが「『燃え尽き症候群』の原因になり、心身共に疲れてしまうことも。 時には自分を労り、バランスをとることが、幸福かつ成功のある人生の秘訣なのかもしれません。

・男女格差、日本103位に急降下

男女格差、日本103位に急降下 世銀、経済的な権利で調査 | 共同通信
【ワシントン共同】世界銀行は1日、190カ国・地域の経済的な権利を巡る最新の男女格差調査を公表した。...

・ワークアウトを習慣づけるのは「柔軟性」と「制限」のバランスだった

ワークアウトを習慣づけるのは「柔軟性」と「制限」のバランスだった | ライフハッカー[日本版]
なかなか定着することが難しいワークアウトの習慣。海外の習慣化に関する根拠にもとづいた習慣化のコツと筆者のエピソードを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました