エネルギーを高くし、優先すべきことに上手く分配する

Opinion

『エネルギーを高くし、優先すべきことに上手く分配する』

優先順位を決めて物事を行うのは大切である。
数値が伸びた方が良い事・多くのエネルギーをかけるべき事が何なのか?
複数の重要そうな事の中から見極めた方が合理的だ。

あと、分配を決めたとしても、そもそものエネルギーが高い事も大切だ。
身体だけではなく、精神面のエネルギーも高めたい。

体調管理・環境整備・余暇活動をしっかり行い、丁寧に日々を過ごしていきたい。

Article

・集中力がない子どもでも「勉強を習慣化できる1つの簡単なコツ」

集中力がない子どもでも「勉強を習慣化できる1つの簡単なコツ」
入塾テストなしで難関校合格率トップレベル。話題の「成績が伸びる塾」の教育法を一挙公開! 自己肯定感、競争心、自立心、親子の距離感、日常的な声かけなど、あらゆる角度から「ひとりっ子が賢く育つ具体策」を紹介します。

・急速に加速していくDX、いまさら聞けない最も重要な2つのポイントとは

急速に加速していくDX、いまさら聞けない最も重要な2つのポイントとは | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン)
コロナ禍でのリモートワークの進展とあいまって、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)が加速しています。そもそもDXとはなんなのか。単なるデジタル化と何が違うのか――。私たちの生活はそれによってど…

・アイデアを出すとき、二流は0→1で考える。超一流は

アイデアを出すとき、二流は0→1で考える。超一流は | ZUU online
ビジネスの世界では、「発想力」というキーワードが頻繁に使われます。発想力とは、知識や経験をベースにして、新しいアイデアを生み出す能力……と考えられていますが、その解釈を鵜呑みにするのは危険です。仕事ができない人ほど、何とかアイデアをひね
タイトルとURLをコピーしました