環境を整理した実感

Opinion

『環境を整理した実感』

1月から自宅内の環境を整えだして、ようやく慣れてきた。

快適な空間にいると、自分のステージが変わったように思う。

やはり環境がセルフイメージや自己肯定感というような単語で表す部分に影響するのだろうなと感じている。

仕事の成果もそれに見合ったものにしてみせる。

Article

・「異世界転生」小説、実はトレンドがめちゃめちゃ変化していた…!

「異世界転生」小説、実はトレンドがめちゃめちゃ変化していた…!(大橋 崇行) @gendai_biz
小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品のトレンドが、大きく変化している。「俺TUEEEE」から悪役令嬢、追放冒険者…へと変化していく背景には、読み手と書き手であるユーザー側の嗜好と戦略の変化が影響していた。

・精神的な孤立を受け入れる正しい方法

fastcompany.com

・自信がなくてもやってみればいいのよ

自信がなくてもやってみればいいのよ
大人気シリーズ14万部突破! 熱望の第3弾!! 『精神科医Tomyが教える 1秒で幸せを呼び込む言葉』 もう大丈夫、私たちには精神科医Tomyがいる! “言葉の精神安定剤”で救われる人が続出 なくなった元気を一瞬でとり戻す! 仕事、生活、恋愛、人間関係――すべての悩みが解決する221の言葉 やさしくも本質を突く言葉が、...
タイトルとURLをコピーしました