過去の意味が変わる

Opinion

『過去の意味が変わる』

その時は「なんでなんだろう」と思う事があったとする。
ただ5年後くらいにその経験が妙な偶然で繋がることがある。

そんな事を感じると過去の意味が変わってくる。

こういう経験を何度かすると、今起きている事も「あー後々何かにつながるんでしょ」と思う時がある。自分の人生なのだが、少し冷めた様子で観ている。

焦らずにコツコツと。過去の意味は変わるように進んでいこう。

Article

・「たった30秒でも効果あり」アップルウォッチに”呼吸”のアプリがある本当の理由

「たった30秒でも効果あり」アップルウォッチに"呼吸"のアプリがある本当の理由 ハーバード大のベテラン教授も推奨
心を整えるには、なにをすればいいのか。医師の石川陽平さんは「アップルウォッチには『呼吸』という瞑想をするためのアプリがある。瞑想は医学的にも効果が証明されており、ぜひ生活に取り入れてみてほしい」という――。

・「糖質オフなら大丈夫」と考える人が絶対ダイエットに成功しないワケ

「糖質オフなら大丈夫」と考える人が絶対ダイエットに成功しないワケ 医師が教える"勝手に痩せる"方法
新型コロナウイルスの爆発的な感染増加が続き、新たにラムダ株の国内侵入が確認されるなど予断を許さない状況だ。そんな中、水面下で別の“大きな健康リスク”が現実のものとなりつつある、と警鐘を鳴らすのが、『糖尿病の真実』などの著作で知られる水野雅登医師だ。最前線で患者の治療に当たる水野氏が、コロナ自粛生活の中で生活習慣病から体...

・完全キャッシュレス生活の「お金の減りが見えない問題」解決法

完全キャッシュレス生活の「お金の減りが見えない問題」解決法 | ライフハッカー・ジャパン
ファイナンシャルプランナー山崎俊輔さんによるマネーハックコラム。「完全キャッシュレス生活の落とし穴」お金の減りが見えない問題解決法を提案します。
タイトルとURLをコピーしました