僕はInstagramを本格的に再開しようと思う!

Opinion

『僕はInstagramを本格的に再開しようと思う!』

昔はすごく熱心に更新していて、フォロワーは1000人くらいだったし、1つの投稿にいいね!が100以上つくのが当たり前だった。

今では更新が少ない分、閑散としたアカウントになりつつある。

だけれども…やっぱりInstagramを再開したい!そう思った。

【理由】

①美しい風景や物を観るのが好き。

②スマホだけど、写真を撮って加工して投稿する流れがクリエイティブで好き。

③日常の中での美しい物は何?とアンテナが建つ。

④日頃行かないところに行ってみようという気持ちが湧きやすい。

⑤Twitterは医療・介護関係やビジネスの繋がりの場になりつつあるので、Instagramは趣味の繋がりの場にしたい。

5つも理由が浮かんだらやっちゃおう!

いきなり、毎日更新は現実的に無理なので、週に2〜3回の投稿をしていく予定。

これが僕のInstagramのアカウント

福山 茂/𝐒𝐡𝐢𝐠𝐞𝐫𝐮 𝐅𝐮𝐤𝐮𝐲𝐚𝐦𝐚 (@shige.occasione08) • Instagram photos and videos
福山 茂/𝐒𝐡𝐢𝐠𝐞𝐫𝐮 𝐅𝐮𝐤𝐮𝐲𝐚𝐦𝐚 (@shige.occasione08) has 358 posts on their Instagram profile. Sign up to see all their posts in your feed.

よろしく!

Article

・PayPayでトラブル キャンペーンで利用集中が原因か

エラー|NHK NEWS WEB

・世界一のロンドン・タクシー運転手 ウーバーにもの申す

世界一のロンドン・タクシー運転手 ウーバーにもの申す
先月、ロンドンに行った時に、ロンドン・タクシーに乗った。世界一のタクシー運転手として知られるキャビー(タクシードライバー)だからこそ、今話題のウーバーについて聞いてみることにした。その直後の爆発的なコメントは忘れられない。「ウーバーはダメで

・海外で働くことで得られるもの

海外で働くことで得られるもの
ビジネス・インサイダーの記事によると、ライス大学、コロンビア大学、ノースカロライナ大学の研究チームが経営学修士(MBA)課程の学生1800人以上(海外生活の経験がある人もない人も含まれる)を対象に行った調査の結果、異文化で生活したことのある
タイトルとURLをコピーしました