No.23/福永健人

Music

『No.23』(2021年)

福永健人

福永健人は日本のアーティスト。

調べたところ様々な楽器を自分で演奏し、録音・ミキシングも行っているのだとか。
職人芸が光る、穏やかな曲が多い。

『蚤の市』と『Que sera, sera』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#114「パリ協定」

気候変動に対しての国際的な協定
温室効果ガスの種類も説明

Article

・投資で「10年で10倍」は意外に簡単?

投資で「10年で10倍」は意外に簡単? | ZUU online
実際には、株価は毎年20%ずつ上昇するような値動きではなく、それ以上に値上がりすることもあれば、値下がりすることもあります。

・課題をすぐに明確化する「ロジックツリー」をこなそう

課題をすぐに明確化する「ロジックツリー」をこなそう | ZUU online
次のステップでは、何が課題なのか、考えていきましょう。 悪かったこと、今までできていなかったところは、直せば次回から結果を変えるこ とができます。直さなければまた同じ失敗をします。

・結局のところ、「健康の最終結論」は3つしかない

結局のところ、「健康の最終結論」は3つしかない
前回ご紹介した例の健康情報サイトから、本日も律儀に「本日のラインナップ」のメールが送られてくる。いやいや、本当に運営スタッフの方々の勤勉ぶりには頭が下がります! あいかわらず、老化防止、胃の不調、が…
タイトルとURLをコピーしました