バナナの魅力を100文字で伝えてください 誰でも身につく36の伝わる法則

Book

『バナナの魅力を100文字で伝えてください 誰でも身につく36の伝わる法則』

著者:柿内尚文

タイトルが凄くインパクトがあったのですぐにダウンロード。

編集者として多くの本に関わってきた著者が、伝わる法則について書いた本。

仕事だけではなく、人間関係においても相手に伝わっていなければ良好な状況にはなりづらい。

相手の事を思って、技術を用いる事は大切。

Article

・【心理テスト】終電を逃したあとの行動で診断。あなたに合った「トラブル対処法」

【心理テスト】終電を逃したあとの行動で診断。あなたに合った「トラブル対処法」 | ライフハッカー・ジャパン
【心理テスト】終電を逃してしたときにとる行動で、人と揉めたときに講じるべき対処法がわかります。そもそもなぜあなたが人と揉めてしまうのかもチェック。 人生を豊かに、もっと自分を知るきっかけにもなる「心理テスト」をお届けします。

・ユニクロが広報誌「服のチカラ」を刷新 読みやすいサイズにリニューアル

ユニクロが広報誌「服のチカラ」を刷新 読みやすいサイズにリニューアル
ユニクロは、自社の活動などを伝える広報誌「服のチカラ」をタブロイド判サイズに刷新し、全国の店舗で配布している。海外20カ国・地域では10月5日に特設サイトを公開した。

・睡眠不足は歯周病のリスクをアップさせる…免疫力低下が関係

エラー
タイトルとURLをコピーしました