BAR Pomum〈カシスと葡萄〉

Drink

『BAR Pomum〈カシスと葡萄〉』

種類:カクテル(炭酸)

アルコール度数:6%

色んな事で慌ただしい日々の中でぽーっとする(ぼーっとするに対するメーカー側の造語だと思う)時間をもちませんか?がコンセプト。

果実酒ベースのカクテルなのだが甘ったるくなく、丸く優しいという独特の味。(個人の感想)

面白いのは他の2種類の味はアルコール度数が2%・4%と味ごとに違うところ。
パッケージもおしゃれ。

Article

・スタートアップ企業が“バディ”に選ばれる条件

スタートアップ企業が“バディ”に選ばれる条件
政府は2022年をスタートアップ創出元年とし、経団連は2027年までにスタートアップ企業数、ユニコーン(企業価値10億ドル以上の未上場企業)数とも、現在の10倍に増やす目標を掲げ、CVC投資やオープンイノベーションの動きを加速している。スタ...

・きょうは「巳の日」で縁起が良いとされる日。一体どんな日?

きょうは「巳の日」で縁起が良いとされる日。一体どんな日?(2022年10月7日)
2022年10月7日は「巳の日(みのひ)」で、縁起が良い日とされています。どんな日なのか調べてみました。

・マクドナルドでも「紙製ストロー」の配布へ。今日10月7日から順次提供

マクドナルドでも「紙製ストロー」の配布へ。今日10月7日から順次提供 | LIMO | くらしとお金の経済メディア
日本マクドナルド株式会社は「紙製ストロー」の提供を開始します。同時に木製スプーン・フォーク・ナイフ・マドラーも順次提供が開始されます。内容や効果について詳しく見ていきましょう。
タイトルとURLをコピーしました