しょうが&ゆず

Drink

『しょうが&ゆず』

種類:粉末清涼飲料

今までDrinkのカテゴリーではお酒について紹介していたが、ノンアルコールのDrinkについても紹介する。

名前の通り「しょうが」と「ゆず」が入っており、ホットで飲むと内側から暖かい。

しょうがの辛味をゆずや糖分で上手くバランスをとって飲みやすくなっている。

Article

・ジェフ・ベゾス、宇宙ではなく地球にお金を使うべきだという批判に答える

ジェフ・ベゾス、宇宙ではなく地球にお金を使うべきだという批判に答える
ベゾスは、億万長者は宇宙ではなく地球に焦点を当てるべきだと言う批評家に対し「この2つが深く結びついているという事実を見逃している」と述べた。

・スマホ中毒から抜け出す5つのアプローチ

スマホ中毒から抜け出す5つのアプローチ | ライフハッカー・ジャパン
スマホ中毒から抜け出すさまざまな方法を紹介します。

・プロ投資家が高校生に教える投資企業を選ぶ時の「3つの基準」とは?

プロ投資家が高校生に教える投資企業を選ぶ時の「3つの基準」とは?
来年度、高校の学習指導要領が改訂され、家庭科の授業に「投資教育」も追加される。 「単なる投資や金融の教育ではなく、生涯を見通した生活における経済の管理や計画、生涯出資に関心を持つこと」とされているが、現場の教員には投資の経験がない人も多く、...
タイトルとURLをコピーしました