バイプレイヤーズ 〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜

Movie

バイプレイヤーズ 〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜』(2021年)

ジャンル:コメディ

上映時間:100分

監督:松居大悟

出演:田口トモロヲ、松重 豊、光石 研、遠藤憲一 他

<あらすじ>

役者が集う撮影所で、有村架純とおじさん達が出演する作品の撮影中に、共演していた犬の風が失踪する。それには濱田岳が監督をする自主製作映画が関わっていて…というお話。

<感想>

元々はテレビ東京で行っていたドラマが映画化された作品。

タイトルに記載されているとおり数多くの役者が出演していた。
ギュッとすれば1分以内なのでは?というくらいの時間にも豪華な役者さんが出ていて驚き。
また全員が本人役なのもフィクションとリアルの間くらいの感覚で面白かった。

映画作りは思うようにいかない事はあるけれども、みんなで乗り越えようとするのは素敵な繋がりなのだなと思う。

Article

・寝だめは無意味? 睡眠研究者が死守する「12の鉄則」

寝だめは無意味? 睡眠研究者が死守する「12の鉄則」 | ライフハッカー・ジャパン
睡眠に関するアドバイスはさまざま。一体、何がいいのでしょうか。良質な睡眠の取り方や重要性などをご紹介します。

・「子どもに自信を持たせる勉強のさせ方」1つのコツ

「子どもに自信を持たせる勉強のさせ方」1つのコツ
入塾テストなしで難関校合格率トップレベル。話題の「成績が伸びる塾」の教育法を一挙公開! 自己肯定感、競争心、自立心、親子の距離感、日常的な声かけなど、あらゆる角度から「ひとりっ子が賢く育つ具体策」を紹介します。

・ポイントは貯まるのにお金が貯まらない、わなにハマる人の「3つの特徴」

ポイントは貯まるのにお金が貯まらない、わなにハマる人の「3つの特徴」
ポイントサービスを扱う各社競争が激しさを増している。利用者にとってはサービスの向上が図られて良いことのように思うが、実際には利用者が気を付けておかなければならないことがある。ポイントは貯まるのにお金が貯まらない、わなにハマる人の「3つの特徴...
タイトルとURLをコピーしました