ザ・スナイパー

Movie

『ザ・スナイパー 』( 2006年)

ジャンル:サスペンス/アクション

上映時間:96分

監督:ブルース・ベレスフォード

出演:モーガン・フリーマン、ジョン・キューザック 他

<感想>

元警官の体育教師が息子と一緒に森へ行くと、FBIから逃れようとしていたプロの暗殺者と出会ってしまって…というお話。

アメリカ映画の様々な要素を織り交ぜたような脚本になっていると思った。

サスペンスでもあり、アクションでもあり、冒険活劇でもあり、親子の絆でありと色々足しているような所があった。

少し脚本に無理のある部分があるのだが、96分という短時間に納めたのはすごいと思う。

Article

・重度障害者「働きたい…」 国 “就労中の介護サービス”見送る

エラー|NHK NEWS WEB

・感情は伝染する? ポジティブに振る舞うべき理由

感情は伝染する? ポジティブに振る舞うべき理由
ペンシルベニア大学ウォートン校のシガル・バーセード教授(経営学)は「私がほほ笑めば、あなたもほほ笑むだろう。しかし、これはただの模倣ではない。あなたは実際に、その感情を経験するはずだ」と説いている。また、この感情が自分に伝染したものだとは気

・全米の高校生が必ず学ぶ「お金の3つのルール」

全米の高校生が必ず学ぶ「お金の3つのルール」 家賃にお金をかけすぎてはいけない
アメリカ人は学校で必ず「お金の使い方」について習う。全米の高校生が学んできたベストセラーの教科書から、そのエッセンスをご紹介しよう。今回は「お金の備え」について——。(第2回/全2回)
タイトルとURLをコピーしました