細かいことをしてくれる人に感謝

Opinion

『細かいことをしてくれる人に感謝』

自分ができることというのには限界がある。
そして自分が苦手だなと思うことに対して、それを専門にやっている人もいる。

自分が色々出来ているのは色んな人たちのお陰。

Article

・ソートリーダーとして売り出したい人に贈る3つのアドバイス

ソートリーダーとして売り出したい人に贈る3つのアドバイス | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
高額の報酬を支払ってくれるクライアントを引きつけたいなら、何よりも得難く貴重なのは「関心を集めること」だ。見込み客のマインドとハート、そして視線を引きつけようとする競争は、これまでになく激しさを増している。独立したソートリーダー/エキスパー...

・冬の朝「ベッドから出られない問題」を解決するツール7つ

冬の朝「ベッドから出られない問題」を解決するツール7つ | ライフハッカー・ジャパン
冬の朝は、いつまでも布団から出られず時間を無駄にしてしまいますよね。そんな「うだうだタイム」をなくすツールをご紹介します。

・音楽を聴きながら勉強や運転、効率が低下? 東北大が脳波で研究調査

音楽を聴きながら勉強や運転、効率が低下? 東北大が脳波で研究調査:朝日新聞デジタル
音楽やラジオを聴きながら勉強や運転をする「ながら作業」は、効率が低くなる可能性も――。東北大大学院医工学研究科の川瀬哲明教授らのグループが被験者を対象に調べたところ、そんな結果が明らかになった。 研…
タイトルとURLをコピーしました