HELP EVER HURT COVER/藤井 風

Music

『HELP EVER HURT COVER』(2020年)

藤井 風

藤井 風は日本のシンガーソングライター。

元々はYouTubeで弾き語りでカバー曲を投稿していたとの事で、本作は彼の原点がつまっているのかもしれない。

その曲をピアノの弾き語り!?と驚いたのもあったが、それがしっかりと成立していたのは実力の高さを表していると思う。

『Close to you』と『Beat It』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#134「意匠権の出願」

意匠とは何か?
意匠権の出願は?

Article

・いかにして、創業135年の保守的な中堅企業はDXを推進したか目指したのは「デジタル化」でなく「感謝体質の組織」?

いかにして、創業135年の保守的な中堅企業はDXを推進したか 目指したのは「デジタル化」でなく「感謝体質の組織」?
新たな価値の創造、働き方改革、そして企業の競争力向上のために「デジタルトランスフォーメーション」(DX)の推進が経営戦略の1つとされ、多くの企業がDX推進に取り組んでいる、昨今。しかし「デジタルツールを導入したいが、現場から大きな反発があり...

・求職活動を妨害する4つのフレーズ

求職活動を妨害する4つのフレーズ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
新たな仕事を見つけることが優先事項となっていても、あなたは仕事を見つけるチャンスを気づかないうちに損なっているかもしれない。ここでは、求職活動を前進させ、キャリアの中で新たな仕事を手に入れたい場合に使うのをためらうべき4つの言葉を紹介する1...

・Zoom会議でもっと「自信がある」ように見せる方法

Zoom会議でもっと「自信がある」ように見せる方法 | ライフハッカー・ジャパン
Zoomでのコミュニケーションは難しいものです。ですが、機材や姿勢、設定を工夫するだけで印象を良くすることができるのです。
タイトルとURLをコピーしました