ホワイトホース ファインオールド

Drink

『ホワイトホース ファインオールド』

種類:ウイスキー

アルコール度数:40%

スコッチウイスキーとして歴史がありながら、リーズナブルな価格帯のウイスキー。

しっかりとスモーキーな香りがして、ハイボールで飲んだ時はガツンと来た。

ゆったりと飲むというよりは、食事と一緒に飲むのが合うと思った。

Article

・「この会社は詰んでます。潰れました」で気づいた“恥ずかしさ”DeNA南場智子氏がエンジニアから学んだこと

「この会社は詰んでます。潰れました」で気づいた“恥ずかしさ” DeNA南場智子氏がエンジニアから学んだこと
「DeNA TechCon 2021 Winter」は、DeNAを軸に「エンジニアとして企業で働くこと」について、学生に向けて先輩たちが紹介するイベントです。そこでまずはファウンダーの南場智子氏が、「経営者からみたエンジニアキャリア」につい...

・リモートワーク等を活用して地方暮らしを実現するには?

リモートワーク等を活用して地方暮らしを実現するには? - 地方の生活コストは本当に安いのか? - FPが地方に移り住んで感じたこと(98)
連載コラム「地方の生活コストは本当に安いのか?」では、ファイナンシャル・プランナーの高鷲佐織が、実際に東京から地方へ移り住んで感じたことを交えながらお伝えいたします。

・個別試験も不正防止の徹底を 文科省、各大学に要請

エラー
タイトルとURLをコピーしました