長期貯蔵酒ひむかのくろうま

Drink

『長期貯蔵酒ひむかのくろうま』

種類:麦焼酎

アルコール度数:25%

黄色味がかった焼酎は初めてだったので凄くワクワクした。

僕が飲んだ事のある麦焼酎の中では辛口(キレ)を感じた焼酎だった。

Article

・「妬んでいる人のちょっとした仕草」意外な共通点

「妬んでいる人のちょっとした仕草」意外な共通点
心理学から脳科学、集団力学まで、世界中の最先端の研究を基に、ビジネスパーソンにとって重要な「良好な人間関係を構築する方法」を科学的な視点でひもときます。

・「MBA取得者の多くは、経営者に向かない」”伝説の外資トップ”がそう断言するワケ

エラー | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

・なぜネット上に「野良カウンセラー」が跋扈するのか――自称可能な肩書が生む、メンタルヘルスの危険性

なぜネット上に「野良カウンセラー」が跋扈するのか――自称可能な肩書が生む、メンタルヘルスの危険性(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)
メンタルヘルス(心の健康状態)を扱う「心理カウンセラー」は、ネット上では無法状態になっている――。そう聞くと驚く人も多いのではないだろうか。そもそもメンタルヘルスに関わる資格としては、公的資格に準ず
タイトルとURLをコピーしました