アサヒ ザ・レモンクラフト グリーンレモン

Drink

『アサヒ ザ・レモンクラフト グリーンレモン』

種類:チューハイ

アルコール度数:7%

面白かったのは「缶から直接お飲みください」という表記がキャップにあったこと。
それだけ香りにこだわっていたのだろう。

チューハイの中では値段が高めに設定されており、「プレミアム」という位置づけ。

しっかりとしたレモンの香りと味を楽しめた。

Article

・『昆虫記』のファーブル、じつは「年収160万円」のなかで研究に励んでいた…!

『昆虫記』のファーブル、じつは「年収160万円」のなかで研究に励んでいた…!(堀江 宏樹) @gendai_biz
歴史上の人物のお金にまつわるエピソードを多数紹介する『偉人の年収』(イースト新書)。ここでは、著者の堀江宏樹氏が、ファーブルの耐乏生活について紹介します。

・飛行機・高速バス出社もOK、ヤフーが人事制度を拡充

飛行機・高速バス出社もOK、ヤフーが人事制度を拡充 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
ヤフーは、通勤手段の制限を緩和して居住地を全国に拡大できるなど、社員が働く場所や環境を選択できる人事制度「どこでもオフィス」を4月1日から拡充する。従来の同制度では、出社指示があった際の通勤手段には一...

・人は仕事に何を求めるのか? 国際調査で各国の違いが浮き彫りに

人は仕事に何を求めるのか? 国際調査で各国の違いが浮き彫りに | アメリカ人と日本人は「いい給料と手当」、フランス人は?
労働者は仕事に何を心底求めるのか? その答えはどこで働いているかにもよることが、経営コンサルタンティング企業「ベイン・アンド・カンパニー」の国際調査…
タイトルとURLをコピーしました