黄猿

Drink

『黄猿』

Amazon.co.jp

アルコール度数:25%

種類:焼酎

黄猿は芋焼酎に使われる代表格「黄金千貫」をあえて完熟させて作られている芋焼酎。

フルーティで上品な香りが特徴。サイトによっては「マスカットの様だ」と書かれていた。

味も甘みがあった芋焼酎。

Article

・ワクワクを追おう ―― 好きなことをしていけば、次の道は見えてくる

ワクワクを追おう ―― 好きなことをしていけば、次の道は見えてくる | ZUU online

・日本人の「お金さえあれば大丈夫」信仰が危険な訳

日本人の「お金さえあれば大丈夫」信仰が危険な訳
田内学(以下、田内):みなさんこんばんは。田内学です。こちらが、今日の対談相手の銅冶勇人(どうや・ゆうと)さん。ゴールドマン・サックス時代の後輩ですね。僕が2003年入社で、銅冶さんは2008年入社。後輩で…

・寝たきり予防に「たんぱく質」 食が細くなった高齢者でもできる 筋肉を保つ食事のポイントを専門家が紹介

寝たきり予防に「たんぱく質」 食が細くなった高齢者でもできる 筋肉を保つ食事のポイントを専門家が紹介 | AERA dot. (アエラドット)
人生100年時代、自立した生活を長く送るためには、要介護状態になるのを避ける、できるだけ遅らせることが重要です。そのカギのひとつは、立ち上がるときや転倒の防止に必要な「筋力」にあります。本連載では…
タイトルとURLをコピーしました