基礎を見つめなおす

Opinion

『基礎を見つめなおす』

基礎を見つめなおすのは本当に大切だなと思っている。

外的因子は色々と振り回してくる事は多いけれど、自分の内的因子にも問題があることはある。
基礎を見つめなおそうという思考の時は行動を通じて自分の内面とも向き合うような感覚になるので、定期的に大切な思考だ。

連休でしっかりと英気を養って取り組みたい。

Article

・学びの専門家が導き出した「効果の出る」勉強法4選

学びの専門家が導き出した「結果の出る」勉強法4選 | ライフハッカー・ジャパン
連載『印南敦史の「毎日書評」』から、教授や医者など「学びの専門家」が推している学習法を4つ紹介します。

・睡眠用ヘッドホン・イヤホンおすすめ3選。音楽を聴きながら寝落ちできるアイテムを厳選【2021年度版】

ページが見つかりませんでした
ページが見つかりませんでした。GIZMODO JAPANは最新のスマートフォンなどのデジタルデバイス情報や最新のガジェット情報から、テクノロジー、サイエンス、ビジネス、エンターテイメントの情報まで、刺激的で他とは違う情報をお届けします。

・交渉の恐怖を克服する方法

交渉の恐怖を克服する方法 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
交渉は、自分が経験することの中でも特に神経を使うものだと感じる人は多い。調査からは、40%の人がどんな形での交渉も能動的に避けていることが分かっている。しかし、交渉とは1対1のものではなく、「自分対世界」だということに気づいたとしたら? こ...
タイトルとURLをコピーしました