銀座のすずめ黒麹

Drink

『銀座のすずめ黒麹』

種類:焼酎/麦

アルコール度数:25%

麦焼酎は「アッサリしている」と勝手に認識していたが、この焼酎は濃厚な麦焼酎である。

ビンのところには封印のようなシールが貼られていて最初に開ける時にワクワクした。

銀座のすずめシリーズは他にもあるので、飲み比べも楽しそうだ。

Article

・コロナで一転したスポーツ施設産業の構図。「フィットネス」の苦境はいつまで続く?

コロナで一転したスポーツ施設産業の構図。「フィットネス」の苦境はいつまで続く?|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
こちらは、コロナで一転したスポーツ施設産業の構図。「フィットネス」の苦境はいつまで続く?のページです。日刊工業新聞社のニュースをはじめとするコンテンツを、もっと新鮮に、親しみやすくお届けするサイトです。

・プロの投資家が驚いた、いま「富山県」ですごいことが起きている

プロの投資家が驚いた、いま「富山県」ですごいことが起きている(藤野 英人) @moneygendai
私はいま、富山成長戦略会議の委員を務めています。2021年7月30日、この会議の中間報告が発表されたのですが、私は「これを機に富山県が日本の最先端を進み始めるのではないか」と本気で思っています。今回は、「富山で起きているすごいこと」をみなさんにご紹介したいと思います。

・アウトプットが増え、アイデアが生まれる。会議・ディスカッション強化術

アウトプットが増え、アイデアが生まれる。会議・ディスカッション強化術
かつての日本人が、自動車、バイク、家電、ゲーム、アニメなど多くの分野で人の心をワクワクさせるものを生み出し、世界を相手にジャパンブランドを築いたこと...
タイトルとURLをコピーしました