Theプレゼン 苦手なプレゼンテーションをたった3日で克服する

Book

『Theプレゼン 苦手なプレゼンテーションをたった3日で克服する』

著者:田中修一

仕事の中でプレゼンをする機会に対して苦手意識がある方は多いのではないだろうか?

本書はプレゼンのための話し方、資料の作り方などが書かれている。

1時間以内で読めるので、サクッと読んで行動につなげよう。

Article

・子どもの貧困問題を食で解決 沖縄食糧が始めた「おこめ券」サポート

子どもの貧困問題を食で解決 沖縄食糧が始めた「おこめ券」サポート | 沖縄タイムス+プラス
玉城千春さんが夢をかなえてきた自身のストーリーを、歌を織り交ぜながら紹介する特別授業には企画の趣旨に...

・休息のタイプは7つある。あなたに必要なのはどれ?

休息のタイプは7つある。あなたに必要なのはどれ?
昔から、「元気?」と聞かれたら、答えに多少のバリエーションはあるにせよ、「元気ですよ」と返すのが普通でした。けれどもここ数年、特に新型コロナウイルス...

・なぜか炭酸が欲しくなる夏! 触覚への刺激が心と体に与える影響とは?

なぜか炭酸が欲しくなる夏! 触覚への刺激が心と体に与える影響とは?
我が家で毎夏欠かせないものといえば炭酸水。喉が渇いた時はもちろん、テレワーク中に気分をリフレッシュしたい時、晩酌に梅酒ソーダ割りを作る時など、とにか...
タイトルとURLをコピーしました