アサヒSlatシャルドネサワー

Drink

『アサヒSlatシャルドネサワー』

種類:チューハイ

アルコール度数:3%

中にはつぶつぶが入っており、それはグレープフルーツ。

パッケージがブドウなのに、何故グレープフルーツなのか?と思ったら、Slatのシリーズのほとんどはつぶつぶグレープフルーツ入りだった。

爽やかで飲みやすかった。

Article

・「あらゆる手段を活用せよ」40代の転職で使える”ビジネスSNS”の名前

「あらゆる手段を活用せよ」40代の転職で使える"ビジネスSNS"の名前 | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン)
現在、ビジネスSNSといわれているものにはLinkedIn(リンクトイン)やWantedly(ウォンテッドリー)などがあります。リンクトインはアメリカ発のSNSで、機能的にはツイッターやフェイスブックと似ていますが、ビジ…

・最長2年、勉学のために休職できる 社員の学び直しを支援する、ヤフーの人事制度

最長2年、勉学のために休職できる 社員の学び直しを支援する、ヤフーの人事制度
社会人が高等教育機関で学ぶ1つの足かせになっているのは、学びというものに対する会社、特に現場の上司らの無理解である。会社として全面的に社員の学びを支援しているのが、ヤフーだ。

・「住みよさランキング2021」関東&北海道・東北編

「住みよさランキング2021」関東&北海道・東北編
東洋経済が全国の812都市を対象に20の指標に基づいて評価した「住みよさランキング2021」。「全国総合トップ50」に続いて、地域ブロックとそのブロックの都道府県に絞り込んだランキングを計3回に分けて紹介する。…
タイトルとURLをコピーしました