ブルックリン

Movie

『ブルックリン』(2015年)

ジャンル:ヒューマンラブストーリー

上映時間:112分

監督:ジョン・クローリー

出演: シアーシャ・ローナン、 エモリー・コーエン

<あらすじ>

良い仕事がなくアイルランドからアメリカへ移住したものの、職場や寮に馴染めずホームシックになっていた女性が、イタリア系の男性と出会い心を開き始めて…というお話。

<感想>

この人は意地悪なキャラなのかなと思った女上司や寮の仲間もいいタイミングで親切な事をしてくれる。この女性がアメリカで出会った人たちはいい人が多い。

最初の馴染めないと思っているのは、環境の変化に適応できていなかった女性の心の状態が大きな理由だなと思った。

その心の扉を開いたのは誠実な男性との出会い。今回の映画は恋愛だったけれど、恋愛に限らず良い出会いは大切にしたいものだ。

Article

・【みるみる福岡】自由時間増も満足度低下

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/758677/

・ジョブ型雇用のために、人事部門に求められる自己改革

ジョブ型雇用のために、人事部門に求められる自己改革
ジョブ型雇用を日本企業で確実に根付かせていくためには、まず人事部門が変わらなければいけないことを説明します。

・「生きづらい人」にメンタルコーチが伝授、不安とうまく付き合う3つのコツ

「生きづらい人」にメンタルコーチが伝授、不安とうまく付き合う3つのコツ
コロナ禍の中で漠然とした不安を抱えて何も手が付かない…。そんな人に向けて不安にうまく対処するための三つのコツをお伝えします。
タイトルとURLをコピーしました