一瞬で人生を変える逆算思考:〜人類の英知と潜在意識を活用した豊かな人生への秘訣〜

Book

『一瞬で人生を変える逆算思考:〜人類の英知と潜在意識を活用した豊かな人生への秘訣〜』

著者:平岡 俊晴

著者ご自身も辛い経験をされた所から、人生を変えるための思考と行動を身につけた内容が書かれている本。

人生ベストなタイミングで物事は来ると聞いた事はありますが、まさにベストなタイミングで読めて嬉しい。

仕事の事ばかりではなくて、8つの観点でどうなりたいのか自分と対話する。

しっかり向き合い、学んだ事を行動に活かしていく大切さを改めて感じた本だった。

Article

・Googleカレンダー上で名刺の共有が可能に。Sansan

Googleカレンダー上で名刺の共有が可能に。Sansan
法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」のオンライン名刺機能が、「Google Workspace」のGoogleカレンダーと機能連携。オンライン商談やミーティングの出席予定者に、Googleカレンダー上で、Sansanのオンライン名刺を共有できるようになる。

・9割の人が知らない「人に親切にすると損をする」と思ったら知るべきたった一つの事実【新年度におすすめの記事】

9割の人が知らない「人に親切にすると損をする」と思ったら知るべきたった一つの事実【新年度におすすめの記事】
インターネットの「知の巨人」、読書猿さん。その圧倒的な知識、教養、ユニークな語り口はネットで評判となり、多くのファンを獲得。新刊の『独学大全──絶対に「学ぶこと」をあきらめたくない人のための55の技法』には東京大学教授の柳川範之氏が「著者の知識が圧倒的」、独立研究者の山口周氏も「この本、とても面白いです」と推薦文を寄せ...

・就活で見たい企業の「動画」 3位「事業内容」、2位「社員の1日の流れ」、1位は?

就活で見たい企業の「動画」 3位「事業内容」、2位「社員の1日の流れ」、1位は?
就活生に自社をどうアピールするか? 動画は有力な手段の一つかもしれない。どんな動画を見たいか尋ねたところ……。
タイトルとURLをコピーしました