スケジュールを組み替えるだけで

Opinion

『スケジュールを組み替えるだけで』

3月になってスケジュールを変更した。
行っている行動の内容・ジャンルは変えていない。
曜日と時間帯を見直してスケジュールを組み替えてみた。

全然違う過ごし方になった!

どのくらい違うかというと、土日が丸々ゆったりできたのである。
むしろ何をすべきかで戸惑うくらいだ。笑

いかに燃費の悪い努力をしていたのだなと。
今まで時間の使い方が上手だと自分で思っていたが、自惚れだったのだなと気づいた。

良い感じで3月をスタート出来て良かった。

Article

・夢をかなえ、幸せになれる「12の習慣」

inc.com

・ツイッターのスペース機能との競争から考える、クラブハウスの将来 4つのシナリオ

ツイッターのスペース機能との競争から考える、クラブハウスの将来 4つのシナリオ(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース
いよいよ、ツイッターがクラブハウス対抗とも言われる音声チャット機能の「Spaces(スペース)」の展開を加速し始めてきています。3月2日には、クラブハウスよりも先にAndroidで「スペース」機能が利

・スマート化して見た目も美しく! 「車いす」のイノベーションが急速に進んでいる

スマート化して見た目も美しく! 「車いす」のイノベーションが急速に進んでいる | 車やバイクより技術革新が遅れていたが…
車いすにもテクノロジーを活用し、より安全に便利な製品を商品化しようとスタートアップ企業が参入している。これまで保険の関係などもあり、車いすのイノベー…
タイトルとURLをコピーしました