思っていたよりも…

Opinion

『思っていたよりも…』

思っていたよりも…
…にはどのような言葉が続くだろうか?

僕は去年の9月から会社を設立して、今で5か月半だ。
正直、思っていたよりも苦戦していた。笑

まだ「笑」をつけれるだけ、だいぶ精神的に落ち着いてきたのだろうと思う。
世の中全体がうまくいっている中で不調なのは凹んだ方がいいけれど、今の社会情勢の中で前向きに積み重ねているだけマシな部分もある。
会社1年目で、過去の想定が見積もりが甘かった部分もあるし。

あと精神的に落ち着いてきた理由としては、そんな中でも「思っていたよりもうまくいっている点」があるということに気づいた。
人間、不思議なもので苦痛の方が目立つようになっており、うまくいっている点を過小評価する事があるのだな。

この約半年間で思っていたよりも苦戦はしたが、逆にこれからの半年間で自分の思っているよりも良い事が起きていくかもしれない。

暗いところばかり見ず、明るいところもみてコツコツ行動しよう。

Article

・コロナ後も続く、米スーパー業界に起きた3つの大きな変化

コロナ後も続く、米スーパー業界に起きた3つの大きな変化
食料品を販売するスーパーマーケットは長い間、経済に欠かせない存在となってきたが、大半の人は新型コロナウイルスの大流行が起きるまでその重要性に気付かなかった。買い物客が店に入るため長蛇の列をなし、トイレットペーパーが品薄になると、スーパーは表

・毎月の差は9万円?「厚生年金・国民年金」の受給額比較

毎月の差は9万円?「厚生年金・国民年金」の受給額比較 | LIMO | くらしとお金の経済メディア
一昨年の「老後2000万円問題」以降、老後不安がさらに高まっているように感じます。老後のお金について特に関心が高くなることとして、「貯金、年金、退職金」の3つがよく挙げられます。その中で今回は、将来の受け取りに不安を感じている方も多い、年金について確認したいと思います。自営業や主婦の方が受け取る国民年金、会社員、公務員...

・大学生の1日のスマホ利用時間、平均は3時間45分 今”楽しい”と感じるもの1位は「YouTube、動画鑑賞」

https://this.kiji.is/733117739389435904
タイトルとURLをコピーしました