思い切って何もしない

Opinion

『思い切って何もしない』

日曜の夜は、特に何もない。寝るまでにあと2、3時間はある。

「何かした方が良いのでは?」

そう思ったけれど、特に思い浮かばない。

「時間が空いていると何かした方がいい。」

そう思い込んでいる事に気付いて、自分の中でうわっとなった。固定観念というモノだろう。

たまには何もしないという選択もありなのではないか?

そう思ったので、ブログを書き終えた後は何もしないでおく。

Article

・ミレニアル世代の資産形成を助ける「3つのバケツ」戦略とは

ミレニアル世代の資産形成を助ける「3つのバケツ」戦略とは
収入がアップするごとに生活レベルを上げていては資産形成はままならない。一方「3つのバケツ」戦略はあなたが金持ちになるのに役立つだろう。

・「寝ていないこと」を美徳とする文化を変える。気鋭の起業家が語る「睡眠の本当の重要性」

「寝ていないこと」を美徳とする文化を変える。気鋭の起業家が語る「睡眠の本当の重要性」|ガジェット通信 GetNews
「寝ていないこと」を美徳とする文化を変える。気鋭の起業家が語る「睡眠の本当の重要性」

・自律神経を整えるために今すぐやめると良い習慣

「余計な習慣をやめるだけ」自律神経を整える基本のルール | ライフハッカー・ジャパン
不安や不眠、緊張など、自律神経の不調を感じるときは「なにかをする」ではなく、生活習慣を引き算するべし。自律神経の専門家が教えます。
タイトルとURLをコピーしました