Grower/Awesome City Club

Music

『Grower』(2021年)

Awesome City Club

Awesome City Clubは男性2人女性1人からなる日本の3人組バンド。

男女ともにボーカルをするという形式。

『勿忘』と『夜汽車は走る』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#86「異質なモノの組み合わせ」

アイデアを生み出す発想法
異質なモノの組み合わせで新しい価値を

Article

・新型コロナでやる気が出ない? 4つの解決法

新型コロナでやる気が出ない? 4つの解決法 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
普段よりもやる気が出なくて困っている場合、新型コロナウイルスの流行がその原因かもしれない。ストレス水準が上がり、より大きな不安を抱え、やる気が出ないことに誰もが悩んでいる。ここでは、やる気を取り戻すための4つの方法を紹介する。1. 目標を設...

・Facebook、スマートウォッチを来年発売か──米報道

Facebook、スマートウォッチを来年発売か──米報道
Facebookがオリジナルのスマートウォッチを開発しており、来年にも発売すると米The Informationが報じた。セルラーモデルで「Facebook Messenger」をやり取りでき、ヘルスケアやフィットネス機能を搭載する。

・日本は学歴階級社会?使いがちな「私ができたんだから

日本は学歴階級社会?使いがちな「私ができたんだから」:朝日新聞デジタル
「大卒の親の子は大卒」「学歴は親の経済力次第」。生まれによる教育機会の格差を指摘する声が強まっている。日本は学歴によって分断される「学歴階級社会」になりつつあるのか。
タイトルとURLをコピーしました