無理して前向きにならなくてもよい

Opinion

『無理して前向きにならなくてもよい』

時事ネタではあるが、最近は芸能人の突然の死や事件が多い。

目立つ方々なので表面化しているのだろうか?日本全体的に増えているだろうか?

僕は専門家ではないので私見での発言になるのだが、タイトルに書いてある通り『無理して前向きにならなくてもよい』と思っている。

ポジティブが美化され過ぎているのかもしれない。

太陽の光じゃなくて、月明かりがちょうどいい事だってある。

明るすぎても疲れる事もあるのだ。

自然でいよう。

Article

・決算書を突破口にして会社の実態を見抜くことが、会計の勉強

決算書を突破口にして会社の実態を見抜くことが、会計の勉強
読むだけで「経営に必要な会計センスが身につく!」ベストセラー『餃子屋と高級フレンチ』シリーズでおなじみの著者・林 總氏の最新刊『たった10日で決算書がプロ並みに読めるようになる! 会計の教室』が9月29日にダイヤモンド社から発売になります。...

・電話サービスに革命? グーグルの便利アプリが対象国拡大

電話サービスに革命? グーグルの便利アプリが対象国拡大 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
きっと読者の皆さんの中には、自分から電話をかける機会が減っただけでなく、かかってきた電話に出るのも面倒になっている人が多いのではないだろうか。私もその一人だ。理由のひとつとして、電話の「同時性」がある。鳴った電話にはすぐに出る必要がある。留...

・竹内結子さん死去 40歳 ドラマ「ストロベリーナイト」、朝ドラ「あすか」 映画、舞台でも活躍

竹内結子さん死去 40歳 ドラマ「ストロベリーナイト」、朝ドラ「あすか」 映画、舞台でも活躍 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳だった。
タイトルとURLをコピーしました