ぼくにはなにもない

Book

『ぼくにはなにもない』

作:齋藤 真行/絵:さいとう れい

家族・才能・容姿・地位、なにもない中年男性の生活・人生。
読んでいる前半は『自己肯定感の低い人だな』という感想だった。

しかし、後半には彼の人生観が出てきて、目から鱗の状態だった。

多くの人は無理になにかを持とうとしている。
それで大事な事がみえないのは勿体ない事である。

生き方に迷ったり、生きづらいと感じる方はオススメ。

Article

・KDDI社長 携帯電話料金引き下げ検討を表明

エラー|NHK NEWS WEB

・年収600万円で家計破綻も…マンション「維持費」の意外と知らない実態

年収600万円で家計破綻も…マンション「維持費」の意外と知らない実態(山下 和之) @moneygendai
実は、首都圏ではマンション維持費が、平均でも月額5万円以上に達するのだ。それを前提に購入後の生活を考えないと、マイホーム生活が色あせたものになりかねない。

・なぜ、日本人の会計リテラシーを底上げする必要があるのか?

なぜ、日本人の会計リテラシーを底上げする必要があるのか?
読むだけで「経営に必要な会計センスが身につく!」ベストセラー『餃子屋と高級フレンチ』シリーズでおなじみの著者・林 總氏の最新刊『たった10日で決算書がプロ並みに読めるようになる! 会計の教室』が9月29日にダイヤモンド社から発売になります。...
タイトルとURLをコピーしました