GO TO THE FUTURE/サカナクション

Music

『GO TO THE FUTURE』(2007年)

サカナクション

本作はサカナクションのデビューアルバム。
この時から独特の世界観、完成度があったんだなと驚き。

『三日月サンセット』『GO TO THE FUTURE』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#67「ビジネスモデルの勉強Ⅴ」

ビジネスモデルは基本的な要素の組み合わせ
消耗品モデル、先用後利、オークション

Article

・産業医が教える、3カ月で自己肯定感が驚くほどアップする「毎日の小さな習慣」5つ

産業医が教える、3カ月で自己肯定感が驚くほどアップする「毎日の小さな習慣」5つ | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン)
前回は、つい自己肯定感を下げてしまう悪習慣についてお話ししましたが、今回は自己肯定感を高めるために、ぜひ身に付けてほしい習慣をご紹介します。ほんの少し意識を変えるだけで、自己肯定感はアップし、人生の…

・新型EV「ホンダe」、先行発売の英国で好評「これまでで最も独特な一台」

新型EV「ホンダe」、先行発売の英国で好評「これまでで最も独特な一台」 - NewSphere
まるでパンダのような愛らしいデザインのEV「ホンダe」が10月30日、いよいよ発売となる。2017年発表時から大変な注目を集めており、国内ではすでに注文受付数が第1期の販売予定台数の1000台に達しているほど好調だ。イギリスでは7月からすで...

・資生堂がブルーライトの肌への影響を確認 カット技術を活用した製品の開発を進める

資生堂がブルーライトの肌への影響を確認 カット技術を活用した製品の開発を進める - WWDJAPAN
資生堂は、肌の酸化ストレスを高精度で可視化できるバイオフォトン(UPE)測定技術と皮膚中成分の分析により、太陽光強度のブルーライトが肌に悪影響を与えることを確認した。
タイトルとURLをコピーしました