ピンクとグレー

Movie

『ピンクとグレー』(2016年)

ジャンル:ヒューマン

上映時間:119分

監督:行定 勲

出演: 中島裕翔、 菅田将暉 他

<監督>
有名俳優の白木が自殺。その第一発見者であり、親友の河島が6つある遺書から選んだ事を遂行し有名になるのだが…というお話。

原作はNEWSの加藤シゲアキ。

現実の世界では芸能人の自殺が続いており、物凄いタイミングで観たなというのが率直な感想。
そして、菅田将暉の演技はやや狂気的な部分があるなと改めて思った。

62分後の展開は衝撃的だった。

Article

・「自分はちゃんと評価されてない」…文句ばかりの「勘違い中年会社員」を襲う悲劇

「自分はちゃんと評価されてない」…文句ばかりの「勘違い中年会社員」を襲う悲劇(寺田 淳) @gendai_biz
東京商工リサーチが7月3日に発表したところによると、2020年上半期に早期・希望退職者募集を実施した上場企業は41社となったそうです。これは、すでに2019年1年間の件数35社を6社上回っており、上半期で40社を超えるのは、リーマンショック...

・科学的根拠が示す「老いなき世界」のリアル度

科学的根拠が示す「老いなき世界」のリアル度
アンチエイジング(抗老化)にはどんなイメージを持っておられるだろう。大枚をはたいてやっているという積極派から、なんとなくうさんくささを感じる懐疑派、あるいは、とくに興味はないという無関心派などに分か…

・ドラッカーが考える「成果」は、売り上げとは違う次元にある

ドラッカーが考える「成果」は、売り上げとは違う次元にある
ドラッカーの書籍を読み解くためには、まずドラッカーマネジメントの骨格にあたる部分を理解する必要がある。そのエッセンスと、骨格にあたる「5つの質問」とを理解して、混迷する「VUCA」時代の経営の羅針盤としてドラッカーマネジメントを活用しよう。
タイトルとURLをコピーしました