A Love Story/Vivian Green

Music

『A Love Story』(2002年)

Vivian Green

Vivian GreenはアメリカのR&Bソングライター。

ゆったりした曲を聴いて金曜日は過ごした。

『Wishful Thinking』と『Be Good to You』がお気に入り。

Article

・増殖し続ける「不確実性」を味方につけるための3つの行動

増殖し続ける「不確実性」を味方につけるための3つの行動
いまが不確実な時代であることに疑いの余地がない。だからこそ、ごく当たり前のような2つのことが真実となる。1つは、何に頼ればよいのかを学び直さなければならないということ。もう1つは、他人と異なる考...

・あの職業の人はコロナ禍でどう仕事していた? 77人の「緊急事態日記」

あの人はコロナ禍でどう仕事した? 77人の緊急事態日記:書評 | ライフハッカー・ジャパン
『仕事本 わたしたちの緊急事態日記』(左右社)は新型コロナウイルスによって変わってしまったさまざまな仕事に就く77人の日記を収めたもの。パン屋、ごみ清掃員、ミュージシャン、小説家など、登場する77人の職業は有名無名を問わず多種多様。年齢も2...

・『社会課題を解決したい』と話すあなたの ”社会”って何ですか?

『社会課題を解決したい』と話すあなたの ”社会”って何ですか?
このタイトルを目にしてポチったということは、何かしらの関心分野があり、社会貢献に取り組まれているのだと思います。そんなあなたと考えたい「自分が社会を見る視野」について書きました。
タイトルとURLをコピーしました