Astronotes in Disco/TAAR

Music

『Astronotes in Disco』(2017年)

TAAR

TAARは東京を拠点とするDJ/プロデューサー。ジャンルとしてはエレクトロニクス。

以前に紹介したiriも本作に参加している。

『Together』と『Flotage』がお気に入り。

Article

・休暇後に仕事に戻る苦痛 和らげるために15分でできること

休暇後に仕事に戻る苦痛 和らげるために15分でできること | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
誰しも、数日間の休暇に対するわくわくした気持ちを知っている。学校に通っていた頃に、夏休みまでの最後の数日を数えて待っていたときとさほど変わらないものだ。しかし、どれほど早く休暇に入りかったとしても、数日間休みを取って精神的にリラックスする前...

・【名和高司】知らなければ生き残れない。SDGsの「本質」

【名和高司】知らなければ生き残れない。SDGsの「本質」
SDGs、持続可能な開発目標――。このキーワード自体はニュースで見ない日はないと言っていいほど流通している一方、それが実社会で何を意味するのか、なぜ重要視されているのか、本質を答えられる人は多く...

・採用するべき人材のペルソナを明らかにしているか?

採用するべき人材のペルソナを明らかにしているか?
優秀な人材を獲得するためにストーリーブックや人材戦略方針シートを作成することが重要だと述べたが、今回は、採るべき人物像をより明確にするプロセスと型について説明する。
タイトルとURLをコピーしました