世界一幸せなひとりぼっち』

Music

『世界一幸せなひとりぼっち』(2020年)

majiko

majikoは日本のシンガーソングライター。

今回のアルバムは別れをテーマにしているのだとか。

『Once Upon A Time In TOKYO』と『エスカルゴ』がお気に入り。

Article

・女性向けウェルネスプロテイン「KOREDAKE」運営、コロプラネクストとエンジェル複数からシード資金を調達

女性向けウェルネスプロテイン「KOREDAKE」運営、コロプラネクストとエンジェル複数からシード資金を調達
女性をターゲットにしたウェルネスプロテイン「KOREDAKE(コレダケ)」を運営するメップルは10日、シードラウンドで資金調達を実施したと発表した。調達金額は非開示。このラウンドに参加したのは、コロプラネクストのほか、児玉昇司氏(ラクサス・テクノロジーズ代表取締役)、藤田恭嗣氏(メディアドゥ 代表取締役社長 CEO)、...

・起業家から優れた事業家に進化するための4つの条件とは?

起業家から優れた事業家に進化するための4つの条件とは?
これまで相当数のスタートアップ創業者と会ってきたが、その中で、残念ながらうまくいかないだろうと思える企業がいくつかあった。その逆に、この企業はさらに成長するにちがいないと思える企業もあった。さらにスケールさせられる優れた事業家になるためには、4つの条件があると思っている。

・デジタル時代における絵本・本の価値を探る…東大・ポプラ社の研究報告

デジタル時代における絵本・本の価値を探る…東大・ポプラ社の研究報告 | 教育業界ニュース「ReseEd(リシード)」
 東京大学Cedepとポプラ社は2020年12月4日、オンラインシンポジウム「デジタル時代における絵本・本の価値を探る~子どもたちの豊かな読書環境の実現を目指して~」を開催した。シンポジウムでは、3件の研究発表と指定討論が行われた。
タイトルとURLをコピーしました