Coming Clean

Music

『Coming Clean』(2020年)

Brandon

Brandonについてネットで調べるがまだWikipediaにも出ておらず、どうやらこのEPでデビューの様子。それくらい情報が少ないアーティストである。

今回は特別にジャケット写真は無しでの投稿となる。

しかし、正直当たりを引いたというのが僕の本音だ。

AppleMusicのジャンルではR&Bだが、アコースティックの要素をふんだんに含んでいる。

『Baby』と『Solo』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#74「色の心理学Ⅳ」

色は人間に影響する
茶色、黒色、白色の心理

#74「色の心理学Ⅳ」
Article

・「ぷよぷよ」から学ぶ仕事の消し方

「ぷよぷよ」から学ぶ仕事の消し方
入社早々のリモートワークに戸惑う新入社員や、在宅仕事でメリハリがつけにくくつい働きすぎてしまうビジネスパーソンたち。働き方が劇的に変化したいま、改めて「スケジュール・タスク管理」の重要性が増している。最大の成果を出すため、また仕事が手詰まり

・瞑想するなら「朝一番・10分間・毎日」がいい理由

瞑想するなら「朝一番・10分間・毎日」がいい理由 | リーダーシップ・教養・資格・スキル
自宅に専用の瞑想ルームを持てるような人はあまりいないでしょうが、幸いなことに、瞑想はどこでもできます。始める際に心にとめておいたほうがいいことがいくつかあります。まず、10分間、邪魔されずに座ることの…

・9割の人が知らない「人生で挫折したくない」と思ったら知っておくべき2つのこと

9割の人が知らない「人生で挫折したくない」と思ったら知っておくべき2つのこと
インターネットの「知の巨人」、読書猿さん。その圧倒的な知識、教養、ユニークな語り口はネットで評判となり、多くのファンを獲得。新刊の『独学大全──絶対に「学ぶこと」をあきらめたくない人のための55の技法』には東京大学教授の柳川範之氏が「著者の知識が圧倒的」、独立研究者の山口周氏も「この本、とても面白いです」と推薦文を寄せ...
タイトルとURLをコピーしました