Sweet Vision/山下智久

Music

『Sweet Vision』(2023年)

山下智久

山下智久は日本の男性歌手、俳優、タレント。
説明しなくても知っている方は多いだろうけれど、国民的アイドルグループ『NEWS』のメンバーで、ソロ活動でも絶大な人気を得ている。海外にも進出し、「山P」と呼ばれて愛されている。

初めてしっかりとソロ活動の楽曲を聴いたけれど、甘くしっとりとした歌声で、高音(裏声)が上手なんだなと思った。

『I See You』と『ここから』がお気に入り。

Article

・ノートパソコンの充電をつなぎっぱなしにしてるなら、今すぐ抜いたほうが良い理由

ノートパソコンの充電をつなぎっぱなしにしてるなら、今すぐ抜いたほうが良い理由 | ライフハッカー・ジャパン
充電完了したら充電ケーブルは抜く。これがノートパソコンの正解です。それなのに、なぜ多くの人が充電しっぱなし状態なのか、専門家に話をききました。

・Z世代就活生の約7割が出社中心の働き方を希望、配属ガチャも懸念 – 電通が調査

Z世代就活生の約7割が出社中心の働き方を希望、配属ガチャも懸念 - 電通が調査
電通は4月15日、同社のコンサルティングチーム「採用ブランディングエキスパート」が、2024年卒または2025年卒業予定の全国の大学生・大学院生818人を対象に実施した就職活動に関する意識調査「Z世代就活生 まるわかり調査2024」の結果を...

・人生100年時代の目線 その4 介護保険4半世紀、新たなビジネスモデルの構築

人生100年時代の目線 その4 介護保険4半世紀、新たなビジネスモデルの構築 | "Japan In-depth"[ジャパン・インデプス]
タイトルとURLをコピーしました