ヴェンジェンス

Movie

『ヴェンジェンス 』(2017年)


ジャンル:スリラー

上映時間:99分

監督:ジョニー・マーティン

出演:ニコラス・ケイジ、アンナ・ハッチン 他
<感想>

シングルマザーが不良集団から強姦されてしまう。敏腕弁護士によってその罪は無罪となる。事件の担当刑事は怒りに震え、不良集団を自分の手で始末しようとするお話。

世の中、なんでだろうという理不尽な事がある。この映画の場合は明らかに不良集団が悪い。

ただ、やっぱり始末するのはどうだろう?やりすぎでは?

今回はお勧めする事を迷ったが、良い問題提起として記載する。

Article

・1万円からはじめる「アートの共同保有」は、日本人の美意識を変えるか?

1万円からはじめる「アートの共同保有」は、日本人の美意識を変えるか?
旅先で美術館に足を運ぶ。好きな画家の企画展をチェックする。ギャラリーショップで気にいった作品のポストカードを購入する──。現代人のアートとの距離感はさまざまだ。ほとんど興味のなかった人でも昨今、ビジネスの文脈においてアートの素養や美意識が問

・新たな脅威が台頭、2020年のサイバーセキュリティはますます複雑に

新たな脅威が台頭、2020年のサイバーセキュリティはますます複雑に
AIによるディープフェイク、ランサムウェア、IoT、5Gなどの新たな脅威の登場は、データを保護することがますます困難になることを意味している。

・新年のトレンドワードがまさかの第3次世界大戦

新年のトレンドワード まさかの第3次世界大戦 | NHKニュース
【NHK】こうした中、歴史を見つめてきた人たちのことばを引用し、現代の対立を冷静に見つめるSNS上のメッセージが注目されています。
タイトルとURLをコピーしました